SSブログ

ロンドンハーツに狩野英孝と加藤紗里が ドッキリ出演決定 [芸能]

ロンドンハーツに狩野英孝と加藤紗里が ドッキリ出演決定

yjimage (4).jpg




二股疑惑報道の狩野英孝がテレビ朝日系の番組

ロンドンハーツに緊急出演!

噂になっている真相を全て話そうと決心し、

番組出演を決めた狩野は緊張の面持ちで

ロンハー淳や有吉、そして世間の疑問に答える。

個人的にきになるのは、毒舌で知られる。淳や有吉が

どんなコメントを言うのか注目してみたい。

yjimage (5).jpg





番組では、 狩野英孝さんと恋人宣言をした

加藤紗里さんも登場予定。

とても楽しみな番組内容となりそうです。






現在、三角関係騒動の渦中にあるお笑い芸人の狩野英孝と加藤紗里さんが、

どんな内容を語るのか、

また2人は、どれくらいお互いの事を思っているのか

注目してみたいですね。。





狩野さんは急きょ、7日深夜に東京都内のスタジオで行われた緊急収録に臨み、

「ロンドンブーツ1号2号」や有吉弘行さん、

くみっきー”こと舟山久美子さんの前に黒のジャケット姿で登場。

yjimage (6).jpg





うつむき加減で緊張した様子に、有吉さんが

「少し痩せた?」と語ると

「ちょっと食欲がなくて」

と小さな声で返答。

三角関係が噂になっているのが、

恥ずかしんのか、こわいのか、

少し元気ないの素振り。





真相を全て話すということで出演を決意した狩野さんが

「ロンドンブーツ1号2号」の

田村淳さんや出演者らの質問に答えていると、

いよいよ加藤紗里さんも登場してくるというストーリー。

yjimage (7).jpg






加藤紗里さん(25)は8日、ブログを更新し、

一部で「白雪姫の魔女」などと話題となっている容姿について

「正直、テレビ映りが悪いと思う」

「本物はめちゃいい女だから」と、

自信満々のコメントをつづった。

この件に関しても、番組でコメントがあるのか?






加藤紗里さんは、その容姿について、

ネットやテレビなどで話題を呼んでおり、

タレントのテリー伊藤からは

「白雪姫に毒リンゴを食べさせた魔女のような顔」などと

ひどい言われ方をしていた。。

それを受け加藤は、

何を勘違いしたのか、「毒リンゴを食べた白雪姫」だと勘違いしていたといい、

「インスタでも白雪姫って言われた~。」

と、喜んでいるのもつかの間、

よくよくコメントとか見てたら、

え?え?え?

とようやく気づいて、

毒リンゴを食べさせた魔女とか

化け物の方だったっぽい」とつづり、

「どうも魔女です」と自虐コメントも掲載した。

そこは、やっぱり芸能人ぽく

切り返しはさすがといったところ。






そんな加藤紗里さんですが、7日からプロに化粧をお願いしているといい

「メイク下手なのなんとなく自分でもわかってたから」と、

話題となる容姿はあくまでもメイクのせいだと強調。





ここ最近は1日16時間の仕事で、睡眠もままならいとの事で

肌などのコンディションもボロボロだったとし、

「本物はめちゃいい女だから紗里」と断言した。

容姿批判の声を黙らせるかのように、

ブログの最後には、プロの手によるメイク後の写真もアップしていた。




ロンハーの番組に加藤紗里さんはどんなメイクで出演するのかも

楽しみになってきましたね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。