SSブログ

トム・クルーズ 最新作 画像 [エンターテイメント]

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーんと、、、



主演映画「オブリビオン」(監督ジョセフ・コシンスキー、31日公開)PRのため来日中の米俳優トム・クルーズ(50)が、8日のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演しまーーーーす。。



残念ながら、仕事でいいともが見れない。生で見れる方はほんとラッキーですね。
私事ですが、ハリウッド映画の俳優でいちばんのお気にに入りはトム・クルーズなんです。



まっ、どうでもいいですよね。


最新作の予告です。モーガン・フリーマンさんも主演してます。




どんな会話が出るかと予想しますと、やはり映画のPRの為来日するので最新作オブリビオンの話題が中心になりそうです。


最近あんまりいい映画やってないなぁと思っている方は是非ともこの映画をご覧ください。


「オブリビオン」はSFアクション映画なのでドキドキ感がある映画なのかもしれませんね。



公開開始は、2013年5月31日となります。


でも、明日のいいとも!での友達は誰を紹介するのでしょうね?楽しみです☆彡




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。