SSブログ

狩野英孝の彼女 加藤紗里は本当にこわいのか!? [芸能]

狩野英孝の彼女 加藤紗里は本当にこわいのか。
yjimage.jpg




狩野英孝さんの彼女であるとを

自身のインスタで暴露した加藤紗里さんですが、

狩野英孝さんとの恋の活動にておいては、

女性としてこわさを発揮しています。




これは加藤紗里さんに限らず、全ての女性において

言えることかもしれませんが、恋、食べもの、美の追求については

他人になんと言われようとも譲れないところがあるのかもしれませんね。





加藤紗里さんは、自身のインスタグラムで狩野英孝さんとは、

事務所公認でお付き合いしてること公表している訳ですが、

芸能人となると、わざわざ交際を公表しないといけないのか、

それとも注目して欲しくてやったのかはよく分かりませんが、

狩野英孝さんにとっては、嬉しいのか、もしかしたらいい迷惑

だったのかもしれません。




まぁ、いずれにしてもSNSで公表されることに少しこわさを

感じるのでないでしょうか。





狩野英孝さんといえば芸人ですが、

それほどテレビに出てるイメージがありません。

芸人で活動するより、もしかしたら、

女性にモテる方法なんかを

テレビで公表した方が視聴者からもウケが

よくなるのでは?

と感じたところです。




話題を加藤紗里さんに戻しますが、

加藤紗里さんと狩野英孝さんの交際は

本当のところどうなのでしょうか?




加藤紗里さんのインスタグラムでの公表が

話題になっているだけで、

狩野さん自身のコメントも聞いてみたいところです。




加藤紗里さんは、さすがにモデルだけあって確かにカワイイので

世の中の男性は、何で???

と思う人も多いのでは。




狩野さんは芸人辞めて、知名度を活かして

女性にモテるセミナーなんか

開くと結構人が集まるような感じがします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。