SSブログ

狩野英孝の彼女? 加藤紗里が動画で語る2人の関係とは [芸能]

狩野英孝の彼女? 加藤紗里が動画で語る2人の関係とは。

加藤紗里さんとは、どんな方のなのでしょうか?
You Tube動画より



お笑い芸人の狩野英孝とさんとモデルの加藤紗里さんが、

交際しているとのか?ということが話題なっていますが、

加藤紗莉さんが自身のツイッターで狩野英孝と交際していると

ツイートしたことで大きなニュースになっていますね。



加藤紗里さん(25)が2日深夜、ツイッターとインスタグラムで、

お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際していることを宣言しちゃいました。



スポーツ報知の記事によると、

 

加藤紗里さんはツイッターで、

「いきなりこの様な報告すいません。

去年の冬からお互い事務所公認の上、

狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と報告した。

 





一方の狩野英孝は、先月1月25日にツイッターで

相手の名前をあげずに熱愛を告白された。

噂されているのは、シンガー・ソングライターの川本真琴さん(42) 

川本真琴さんは熱愛を告白した際、

「特定の人へのメッセージ」として、

「わたしの彼氏を取らないでください」ともツイートしている。
(現在は、削除されています。)

狩野英孝さんを中心に取り巻くこの三角関係はこの先どうなっていくのでしょうか?





 

加藤紗里さんはツイートで、

「狩野英孝からは川本真琴さんとは、

昔お付き合いいたが半年前からストーカー状態と聞いてました。

ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。

少しだけ考える時間をいただきたいです」とした。

狩野英孝さんと川本真琴さんの関係は、昔のものですとした。



この話題まだまだ注目されそうですね。

モテる男性の気持ちは、私にはわかりませんが。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。