SSブログ

清原和博のブログ画像がもう見れないの?! [社会]

清原和博のブログ画像がもう見れないの?!


世間がとてもビックリしたニュース

ホントに残念としか言いようがない事件がありましたね。
清原和博さんが覚せい剤取締法違反で2/2に警視庁に現行犯逮捕された。。



清原和博さんと言えば、

高校生時代は、甲子園の桑田真澄さんとならんでヒーローだった。
当時は、阪神タイガースがビリだったので、阪神よりPL学園の方が強いのでは?
と世間では揶揄(やゆ)されていた時代だったと記憶があります。



清原和博さんの経歴といえば、、
PL学園から、西武ライオンズへドラフト1位で入団し、
西武の黄金時代を築いたスーパーヒーロー。



その後、




巨人に移籍してからは、
長渕剛さんのトンボでバッターボックスに入るシーンは
現在でも記憶が鮮明に残っています。



プロ野球を引退してからは、バラエティー番組などに出演して、
お茶の間を楽しませてくれていました。
最近では、ローラとDMMのCMにも出ていましたし。



最近の清原和博さんの、

逮捕前の心境を知りたいと思い、

ブログを確認するも、もうすでに削除されていました。

ブログ会社もそうせざるしかなかったのでしょう。



ある記事では、清原さんはプロ野球を引退してから

目標がなくなり、段々と生活が乱れていったとも
書いてありました。



どうして薬物に手を出してしまったのか。
清原さんも強そうに見えて、やっぱり心の中では
誰がに頼りたかった、相談したかった、
そんな心の叫びがあったのかもしれませんね。

相談する人はいなかったのか、

ホントに悔やまれるニュースでした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。