SSブログ

狩野英孝の彼女 加藤紗里 がミヤネ屋に出演し心境を暴露 [芸能]

狩野英孝の彼女 加藤紗里 がミヤネ屋に出演し心境を暴露しました。

yjimage (1).jpg





現在三角関係で大きく揺れている

狩野英孝さんの現彼女の

加藤紗里さんが2月4日のミヤネ屋に出演し、

心境を暴露しました。





番組内で加藤紗里さんは、終始司会の宮根さんに

突っ込まれぱなしの状態な感じでした。

yjimage.jpg






宮根さんからの質問に加藤紗里さんは、


狩野さんとは、いつから付き合っているのですか?

の質問に対し、

『えと、12月からですね、去年の。。』





次の質問は、宮根さんらしくギャクも混ぜつつ、

「ラーメン、つけメン、ぼくイケメン、のどこがええの?」

の質問に、

加藤さんは

「いや、あの、それ言われるとちょっと魅力はぁ~、

ちょっとわからないんですけど」

と返答した。





付き合っているのに魅力がわからない。

意味がよく分かりませんでした。

本当につきあっているのか。チョット疑問が

残るコメントのような感じもしちゃいました。





その後は、三角関係にある川本真琴さんに

対しての質問に変わり、

川本さんと狩野さんとは、もう半年前に別れていて

ツイッターで、私の彼氏をとらないでみたいな感じで

ツイートがあったとコメントした。

yjimage (3).jpg





加藤紗里さんは、狩野さんから

ミヤネ屋に出演することから

彼からもミヤネ屋で言ってほしいって言われたんです。

川本真琴さんとは、別れてるから、それを紗里の口から言ってくれって。

yjimage (2).jpg





この三角関係は、結構泥沼化しちゃってますね。

恋愛の人間関係は、本当に予測不能な状態に

なってしまうだけに、

今後も注目されそうな感じです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。