SSブログ

スマスマで生収録 SMAP解散宣言だったのか [芸能]

SMAPが唯一皆で集まるのがフジテレビで放送されているスマスマですね。

解散騒動後、1月19日のスマスマで一部内容を変更して5人揃ってのこれまでの解散騒動の

生収録説明がありましたね。


でも、キムタクをはじめとする5人の言葉からは、SMAPが解散するとか、解散はしないとか
の具体的な説明はありませんでした。



ファンとしては、なんとも歯切れの会見だったのかな~。。と感じています。



スマスマは、10月の番組再編までは放送されるみたいですし、

唯一5人そろっての番組ですので、とりあえず2016年9月までは視聴できる

のではないでしょうか。



一部報道では、今後SMAPは、活動を自粛するするような事が載っていました。

今後のSMAPはどうなってしまうのか、まだまだ目が離せない状況ですね。

以前と変わらず、お茶の間を和ませて頂きたいものです。

次のスマスマの放送日は、1月25日が予定されています。

もうすでに、収録されているかは定かではありませんが、

SMAPの冠番組でもありますので、沢山のファンがまた

何かしらの言葉を期待しているのは間違いないでしょう。





あ、やっぱりそれはないですね。





生放送で、きちんとファンに対して謝罪をしたわけだし。。


別にファンは怒っている訳でもなく、

ただSMAPが存続してくれればそれで嬉しいんだと感じます。


5人揃ってのスマスマがこれからも


ず~ーーーーと続いて欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。