SSブログ

杉浦友紀  NHK 画像 サタデースポーツ [テレビ]

現在NHKのサタデースポーツに出演中の杉浦友紀アナウンサーが

30代の日本テレビ番組ディレクターと熱愛中であると、24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

杉浦友紀アナウンサーは、今年度よりNHK名古屋放送局から東京に転勤し、「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」にメーンキャスターに起用されている。

現在は人気上昇中のアナウンサーでフライデーによると、30歳の誕生日を迎えた14日にNHK杉浦友紀アナウンサーの自宅でディレクターと過ごしたと伝えており、その後も複数回デートした。

image.jpg


個人的な意見としては、フライデーに追っかけられていたという事は、もう立派に日本のお茶の間の顔になったアナウンサーとしての証拠の裏付けでもありますね。

有名になったことで杉浦友紀アナウンサーのプライバシーも視聴者が気になっていることは確かですね。

この一件で担当番組をNHKがどうするのかがちょっと気になるところであります。

有名になるということは、いいこともあり、悪いこともあったりと一長一短ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。