SSブログ

山岸舞彩 セクハラ 否定 [エンターテイメント]

山岸舞彩、セクハラ被害を否定「受けた認識ない」「不本意です』とのコメントを出した。

20110403080104.jpg


フリーアナウンサーの山岸舞彩さん、都内で行われた日経トレンディ『2013年上半期ヒット商品ベスト30』発表会に出席した際に、

山岸さん自身がキャスターを務める日本テレビ系『NEWS ZERO』の男性プロデューサーからセクハラ被害に遭ったと報じられたことを受け、


山岸さんは「こういった報道になったのは残念に思っています。私自身、セクハラを受けたという認識がなかったので、こういう風に報道が一人歩きして残念。不本意です」と説明した。



oth12120805040010-p1.jpg


今回の山岸さんの出したコメントあなたはどう感じますか?

セクハラ行為はあったのでしょうか?山岸舞彩さん自身が不本意と語っている以上セクハラはなかったのかな?真相はわかりません。


今回の報道を受け、山岸舞彩さんは「この度はお騒がせしています」と陳謝。

セクハラ被害を否定し「不本意です」


と残念そうに語った山岸は「日本テレビや『NEWS ZERO』の方も、私の話を真摯に聞いてくれて、その対応に感謝しています。と語った。


山岸舞彩さんはこれからも皆さんに応援して欲しい」と呼びかけた。


また詳細に関しては「全てをお話する立場ではないので…」と明言を避けた。


上半期活躍した人物として紹介された山岸は、ミニスカ衣装で美脚をチラリ。(^^)♪


「面白く、楽しく上半期のヒットを振り返れた。私も下半期、もっといけるように頑張りたい」と今後の抱負を語っていました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。