SSブログ

AKB48 板野友美 卒業日 [芸能]

AKB48 板野友美 卒業日についてです。

年内卒業を発表しているAKB48チーム板野友美(21)さん。卒業後はどんな芸能活動で活躍する
のか楽しみですね。


歌手として。女優として。はたまたマルチタレントとして期待が膨らんできます。


img_1463915_63853485_0.jpg



2013総選挙の結果は11位だった板野友美さんですが、(2012年は8位)。


スピーチでは「5回もやってますが、私は総選挙がずっと嫌いでした」と告白した。

板野友美11位「総選挙はずっと嫌い」「私は誤解されやすい」
11位となり悔しそうにあいさつしたあとで次のようにコメントしました。

(板野友美「AKB総選挙」8日・日産スタジアムにて)


ただ今年は、順位は昨年の8位より落ちたが、獲得票数は昨年以上の6万3000票を集め、

「ファンの皆さんの温かさを知ることができました」と、
総選挙への考え方が変わったことを明かした。


卒業には不安がある。私は誤解されやすい けど、そんなに強い人間じゃないです」。今後も応援が糧になることを訴えた。



本人のコメントでもわかるように板野友美さん自身もAKB48から卒業することへの不安
があると伝わってきます。やはり大きな支えはファンからの声援なんですね。

卒業後も、ぜひぜひ応援して行きたいです。



AKB48 板野友美 卒業日でした☆彡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。