SSブログ

サッカー 日本代表 イタリア キックオフ [スポーツ]

サッカー 日本代表 イタリアキックオフについて

日本時間の6/20(7:00)にいよいよイタリア戦がキックオフします。 

ブラジルに完敗したザックジャパン。イタリア戦はどう挑むのか気になるところです。必ず勝つという
意気込みのプレーをみたいですね☆彡

対戦相手のイタリアは、弱点がほとんど見当たらないとザッケローニ監督も語っています。
非常に苦戦しそうですね。

イタリアのキーマンとなる選手はなんといってもピルロとバロテッリ。

この二人を封じ込めることができるか。

長友佑都、吉田、今野DFにかかっています。

長友のしつこいマークにも注目したいと思ってます。長友自身もイタリアの選手と真剣勝負は
かなり燃えるところでしょう。

ザッケローニ 新たなる挑戦

では、ザックジャパンは誰にボールを集めればよいか。

得点の中心的選手はなんといっても本田圭佑と香川真司選手。

この2人を中心にボールを集めて厳しいイタリアDFをくぐり抜けてゴールを決めて欲しいです。
反則を誘発してPKゴールでもいいので得点を期待したいです。

頑張れ~~ザックジャパン

サッカー 日本代表 イタリア キックオフでした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。