SSブログ

スザンヌ 離婚 DV [芸能]

スザンヌ 離婚 DVについて

おバカキャラで有名なスザンヌさんですが、離婚の危機だそうです。

スザンヌさんの旦那さんは、つい先日ソフトバンクを退団した斉藤和巳投手です。


スザンヌさんと斎藤和己夫妻が離婚が噂さてている原因について調べてみました。
夫の斎藤和己さんのDV

ソフトバンクを退団した夫の収入もなくなり、最近のスザンヌさんの仕事の激減により台所事情が厳しい。
  (やっぱり金がなくなると愛もなくなるのか。ちょっとさみしい気もするが。。 )


斉藤さんはバツイチでもあり、スザンヌさんと結婚当時から前妻との離婚をめぐるトラブルがあった。


いろんな離婚の原因が噂されていますが、噂ですので発表があったわけではありません。
もしかしたら、スザンヌさんがまた注目される為に意図的にマスコミに情報をあおっているだけかも
しれませんね。

いずれにしても、今後のスザンヌさん夫妻の動向には注目が集まりそうですね。


スザンヌ 離婚 DVでした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。