SSブログ

松浦亜弥 結婚 橘 慶太 w-inds [芸能]

松浦亜弥 結婚 橘 慶太 w-indsついてです。

歌手、松浦亜弥さんと橘慶太(w-indsボーカル)が結婚すると発表しました。

8/4日に婚姻届を提出予定し、今秋、米ハワイで挙式予定とのことです。



2人は互いに歌手デビューした2001年ごろから交際を始めて約12年。

子宮内膜症のため芸能活動をセーブする松浦を支えてきた橘がこの日、全国ソロツアーを終え、2人は新たな門出を迎える。

松浦さんは結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れており、10月以降に現地で挙式する予定。ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言した。

最近松浦さんの姿をテレビでまったく見ていなかったので少し心配しておりましたが

体調を崩されていたのですね。それを献身的に支えてきたのが橘慶太さんだったのですね。

2人の出会いは2001年頃、お互いの仕事がきっかけで意気投合して交際に至ったと報じられています。

それまでは別れがあったりいたみたいですが10年以上の歳月を経てゴールインに結びつきました。

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)




さて、松浦亜弥さんの病気である子宮内膜症とはどんな病気なのでしょうか?

こちらを参考にしてください。普通の生理痛とは違い痛みを相当伴うそうです。

http://www.mochida.co.jp/naimakusho/disease/03.html


病気を治すには、妊娠することでよくなるとの報道もあります。実際のところはよくわかりませんが。

それにしても松浦亜弥さんと橘慶太さんが結婚すれば妊娠は秒読みな感じもいたしますね。(^^)!

結婚会見では、子どもの話題も出るでしょうから注目したいところですね。




松浦 亜弥さんプロフィール

1986年6月25日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優、タレントである。愛称は、あやや。

兵庫県姫路市出身。アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)所属。元ハロー!プロジェクトの一員。血液型はB型。身長157cm[1]。

松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」


橘 慶太(たちばな けいた、1985年12月16日 - )は、日本の歌手、ダンサー、俳優。身長183cm。ダンスボーカルユニット・w-inds.のメンバー。芸能事務所はヴィジョンファクトリー。レコード会社はポニーキャニオン所属。福岡県福岡市出身。ファッションモデル橘美緒は実妹。公式上は血液型不明。[1]イメージカラーは黄または赤で、ライブ時のマイクテープは黄色である。

声 (初回限定盤)(DVD付)


どうぞお幸せに!!

松浦亜弥 結婚 橘 慶太 w-indsでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。