SSブログ

芹那 有吉 ハワイ [芸能]

芹那 有吉 ハワイについて

今や、芸能界一忙しいと言われているお笑いタレントの有吉弘行が9/7日、フジテレビ系で放送された「土曜プレミアム・有吉の夏休み密着100時間」の中で、強い結婚願望を連呼した。


有吉は、最後に恋人がいたのは3~4年前であることも告白しました。

この番組は、有吉のハワイでの夏休みに密着するという企画で、矢作兼、カンニング竹山、狩野英孝ら芸人仲間、元SDNでタレントの芹那らとゴルフや様々なスポーツに挑戦し、芸能人御用達のグルメも堪能した。


有吉は番組で結婚願望を露にした。


「ブスでも何でもいいよ、性格悪くても」と結婚願望をむきだしにした有吉。

タレントのAKINAと結婚したばかりのビビる大木から「結婚はいいよ」と言われると、「大木みたいな最悪な人間が結婚するなんて。オレ、今、焦ってんのよ」と有吉らしい毒舌で負け惜しみを口にしていた。

また、カンニング竹山から「芹那は有吉どうなの?」と質問された芹那は、少し間を置いて「好きですけどね」と意味深な笑顔。有吉は「これは真剣に考えよう」とまんざらでもなさそうだった。


有吉2images.jpg

有吉1.png



一方の芹那は、9/10日、都内で行われた「ベビーフット素足ビューティーアワード2013」授賞式に出席。

7日に放送されたフジテレビ「有吉の夏休み密着100時間」内で芸人の有吉弘行(39)に「好きですけどね」と好意を告白していたが「(今は)お会いしてないですね」と交際には発展しなかったことを明かした。

芹那は素足が美しい女性に贈られる「ベビーフット 素足ビューティーアワード2013」を受賞。

報道陣から「有吉さんは?」と番組後の関係について質問が飛ぶと「お会いしてないですね」とポツリ。同席した石田純一(58)が「メールチェックさせてもらいます」と助け舟を出し、笑いを誘った。



芹那ブログ
http://ameblo.jp/serinko/


serina 2無題.png

芹那images.jpg


有吉さんと芹那さんはもしかして秒読み段階?
芸能界は何があるか分かりませんから2人の動向に注目ですね。


芹那 有吉 ハワイでした。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。