SSブログ

大橋未歩 脳梗塞 原因 [テレビ]

大橋未歩 脳梗塞 原因について

テレビ東京人気アナウンサーの大橋アナが今月3日に元気に職場復帰されました。

よかったですね。

今年1月から軽度の脳梗塞で療養していたテレビ東京の大橋未歩アナウンサー。自身の公式ブログで「約8ヵ月間お休みをいただいていましたが、本日から無事職場復帰いたしました」と報告しています。

大橋未歩imagesCATKVS7U.jpg

大橋未歩アナウンサーブログはこちらhttp://ablog.tv-tokyo.co.jp/oohashi/


大橋アナは「この度はご心配ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした」とつづり「根本的治癒と再発しない体作りにつとめていたため、時間がかかってしまいました」とこれまでの経過を説明しておりますよ。


 療養期間は「たくさんの励ましのお言葉を頂戴し、人の温かさを噛み締める毎日でした。皆様の支えがあったおかげで復帰することができたと実感しています」とし「この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました」と感謝の言葉を述べている。



 今後については「再び与えられた人生の喜びを体いっぱいに感じながらまた元気に働きたいと思います」としている。


ブログの動画では、元気な大橋アナが拝見できます。またテレビでみんなを和ませてくれそうですね。

大橋未歩2無題.png

大橋アナの復帰番組
12日に収録された特別番組「やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋」(27日放送、午後9・00)

レギュラー出演していた「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(金曜午後9・00)にも10月4日放送分から復帰予定です。

これからも無理をせず活躍してほしいですね。

大橋未歩 脳梗塞 原因についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。