SSブログ

有吉弘行 嫉妬 ロンブー淳 結婚 [芸能]

有吉弘行 嫉妬 ロンブー淳 結婚

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が17日、約1年前から交際していた一般女性(29)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

おめでとうございます。

(画像)お相手はこちらの女性です。
ロンブー20130917_195522.jpg




淳さんは以前よりいろんな方と噂となり話題となっていましたがとうとう身を固めましたね。
ロンブー淳の2人ごはん    恋する77皿




淳さんのコメントです。
「結婚しました! 自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています」とコメント


一方の有吉さんのコメント
この結婚報告がドッキリであることを信じたい」と番組内で歯ぎしりしていた。嫉妬心を露にしていた。

有吉2images.jpg

ロンブー淳さんは、今後については「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないので、手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います」とコメントしている。

最後は「これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」と結んでいる。

どうぞ、末永くお幸せに!!

有吉弘行 嫉妬 ロンブー淳 結婚でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。