SSブログ

杏 ドラマ ごちそうさん2013-09-02 [テレビ]

杏 ドラマ ごちそうさんについて

NHKの朝ドラあまちゃんの次作は、タイトルが『ごちそうさん』 作森下 桂子



主演はヒロイン役に杏さん 


役『卯野 め以子(うの めいこ)』


2013年9月30日から放送予定です。NHK朝ドラ『ごちそうさん』

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)



大まかな物語をネタバレすれば

物語は、食い倒れの街大阪を舞台に、東京から嫁いできた卯野め以子(杏さん)が関東・関西の食文化の違いを克服しつつ自ら作る料理と夫への愛情で、大正・昭和の二つの時代を生き抜いて力強い母へと成長していく物語である。


大正モダン華やかなりし頃。食いしん坊の東京娘が、へんくつな大阪男に恋をし、

「食い倒れの街」大阪に嫁ぐことに・・・。

激動の大正・昭和を生きてたくましい大阪の母となり、夫への愛を貫き通す半生をダイナミックに描き、今を生きる人々に勇気と希望を与えてくれるドラマとなっているそうですよ。


テレビで見る杏さんは物静かな感じで非常に品のある女性のイメージがありますが朝ドラでの演技はどんな感じになるか非常に楽しみデスね(^^)


杏さんサイト
http://www.topcoat.co.jp/artist/anne/

20130820-00000312-oric-000-1-view.jpg


ごちそうさん主なキャスト

原田 泰造 … 父・卯野大五

財前 直見 … 母・卯野イク

吉行 和子 … 祖母・卯野トラ

井之脇 海 … 弟・卯野照生


東出 昌大 … 西門 悠太郎 (杏 … ヒロイン・卯野め以子の夫)

近藤 正臣 … 悠太郎の父・西門 正蔵

宮崎 美子 … 悠太郎の母・西門 静

キムラ緑子 … 悠太郎の長姉・西門 和枝

高畑 充希 … 悠太郎の妹・西門 希子



出演者も豪華な顔ぶれだとは思いませんか?

次もまた人気の出そうな朝ドラになりそうな予感ですね。


杏 ドラマ ごちそうさんでした。


IRODORI Anne in The Philippines

IRODORI Anne in The Philippines

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: 大型本





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。